トップ > 施設設備機器 > 新商品・推奨品 > 保育園・幼稚園 KCシリーズ

 

元気いっぱい、好奇心いっぱい
  KCシリーズ
●子どもたちが毎日過ごすスペースだから、子どもたちがいつも安心して、快適に使える収納家具を備えたい・・・
●温かで親しみのある表情をもつ自然木目素材と、園児が扱いやすい規格寸法をベースに、安全性と開放性をコンセプトにデザインを行い、ソフトなパステル調のアクセントカラー3色でまとめた新しい幼稚園収納家具です。
 
●天板木口には厚みのある10mmのセーフティコーナー(R形状)を、本体・棚板の木口にはセーフティエッジを使用して丸みのある形状とデザインに。
●また引出と開扉にスロークロージング機構を設置して園児の安全と安心に配慮したシリーズです。

 

 

 

  園児用ロッカー KC-2  大型R エンドパネルEPR(L)

●天板●大型Rエンドパネル[別売品]●本体・棚板・扉・引出木口
木口は厚みのある10mmのセーフティコーナー、R形状仕上げです。別売品の大型Rエンドパネルを設置する事で、より安全性が増します。材質はポリカーボネート製で弾力性があり、園児の安全を守ります。丸みのあるセーフティエッジ仕上げです。
   
●幕板●引出・開扉 
 
ネームシールが貼れるソフトなデザインの幕板引出と開扉はスロークロージング機構が設置されており安全性に優れています。 

  FRP 流し台 WKC-15F

 
●FRP シンク

 

 

水はねが少なく弾力性に優れたFRP製シンク(流し)
*手洗い石けんボトルを収納できるポケット付