トップ > 救急救命 > 新商品・推奨品 > AEDトレーナー電極パッド専用粘着シート

 
救急資機材HPリニューアル!
このページは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします。
ジャンプしない場合は、ここをクリックしてください。
 

 AEDトレーナー電極パッド専用 粘着シート<JAMYシリーズ専用>


521012組分(4枚1セット)¥4,725(税別¥4,500)

これまでのAEDトレーナー用電極パッドは、使っているうちに汚れにより粘着力が低下したり、粘着剤が模擬人体に付着したりするなどの難点がありました。
この粘着シートを貼ると電極パッドの粘着力が持続し、電極パッドの装着トレーニングを繰り返して行うことができます。また、電極パッドによる模擬人体の汚れもなく、ランニングコストやメンテナンスも経済的で安心です。

AEDトレーナー電極パッド専用粘着シート

<ご使用方法>
お手持ちのAEDトレーナー電極パッドを台紙から剥がし、粘着シートを貼るだけでОK。
汚れの付着により粘着力が低下した場合、水洗いにより回復することができます。使用回数は、使用条件により異なりますが、弊社内テストにおいては約800回の着脱(水洗い20回)の後も粘着力を保持することを確認しています。

<使用上のご注意>
本商品は模擬人体JAMY専用に開発されています。他の模擬人体には絶対に使用しないでください。使用されますと表皮の素材が異なるため、パッドを貼った部分が変色する場合があります。