トップ > 施設設備機器 > 新商品・推奨品 > コーディネート収納壁 Xシリーズ

 

新たなデザイン・機能を取り入れた進化系シリーズ
 
  コーディネート収納壁 Xシリーズ 

大型備品収納壁  GEX-20    24858-66    5,400W×450/600D×3,000H

●コーディネートウォールXシリーズをリニューアルして、さらに使いやすさと安全性を充実・発展させた新シリーズ。各所にR形状を取り入れ、高い安全性と美しいデザインを両立。引違戸タイプに加え開戸タイプも新たに登場し、豊富なラインナップで、多様な組み合わせが可能です。

樹脂化粧アルミサッシ


中段部にはRデザインの新サッシを採用。ライン取手はアクセントとなり使い勝手と視認性を向上させています。また、引違戸サッシと開戸サッシを共通化しており、連結した場合でもデザイン統一が図れます。
 
 

一体成型Vレール(ABS樹脂)

引違戸の下レールは、Vレールを一体にした成型レールです。備品を出す際に引っ掛からないようにレールの奥を傾斜にしており、また掃除がしやすく引違戸の開閉も滑らかです。

一体成型ガイドレール
(PP樹脂)

引違戸の上レールは、戸が外れにくいガイドロック金物を採用。地震の際などに引違戸の落下を防止します。
 

成型ソフト縦枠
(PP樹脂)

戸当り部分には引違戸を閉める際の衝撃と音を緩和する軟質樹脂製の縦枠を使用しています。
 

感知式耐震ラッチ
(3段目開扉)

地震時の加速度200galの以上の揺れを感知するとロック機構が作動し、ラッチが固定され、扉が開かなくなり、収納物の落下を防止します。
 
扉が開閉する様子をご覧いただけます。
マウスを画像の上に移動してください。