トップ > 保健福祉 > 商品の感想・ご意見をお寄せ下さい!

ご応募数が200人に達しましたので、シリコン氷のうプレゼントは終了しました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

商品の感想をお寄せ下さい!先着200名様にシリコン氷のうをプレゼント!  


平素はヤガミ保健商品をご愛用下さり、誠にありがとうございます。
弊社では、使いやすく、安全にこだわった商品開発を心がけておりますが、実際に使用される先生方のお声を十分に反映できているとは言えないのではないかと感じております。

そこで、弊社商品への感想・ご意見を募集させて頂きます。
今後の商品開発の参考にさせて頂きたく、ご協力をお願いいたします。
 
先着で200名様にシリコン氷のうをプレゼントいたしますので、ぜひご応募ください!



【応募概要】

実際にご購入いただいた商品をお選びいただき、商品の感想・ご意見を詳しくお寄せください。
厳しいご意見もお待ちしています!

また「こんな商品があったらいいな」などアイデアも大募集!
お気軽にご意見・要望をお寄せください。   
 

〇応募締め切り

平成29年11月20日(月) 
※プレゼントの当選は商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
応募からプレゼントの発送まで日数がかかりますので、ご了承ください。

 
〇応募方法

下記、記入例を参考に、メールまたはFAXにて感想をお寄せください。
■メールアドレス
kikaku1@yagami-inc.co.jp
(株)ヤガミ 企画室宛

■FAX番号
052-951-6454
※下の「専用シート」を印刷してお使いください。
(専用シートはこちら)



〇記入例

Q1.商品をご購入いただいた理由と、実際にお使いになった感想をお書き下さい。
(商品名)
保冷剤固定バンド 

(ご購入いただいた理由)
手持ちの保冷剤を活用できるのが良いと思い購入しました。

(感想)
カイロ等を入れてお腹を温めることにも活用できています。
  
Q2.Q1でお書きになった商品に関して、改善要望があればお書き下さい。
頭にも巻けると良いなと思いました。
  
Q3.「こんな商品があったらいいな」と思う商品があればお書き下さい。 
〇〇〇〇〇〇〇〇〇のできる商品がほしいです。


・お名前、勤務先/団体名、ご住所、ご連絡先をお書き下さい。


・いつもご訪問している弊社代理店名をお書き下さい。


※お寄せいただいた感想は「使用された先生の感想」として、無記名でカタログに掲載させていただくことがあります。
またご意見・要望は今後の商品開発の参考にさせていただきます。
応募いただいた感想やご意見、個人情報は本件の用途以外には使用いたしません。